イメージ 1

100円ショップにふらふら寄ったところ、CCレモンさんになんとオマケがついていました!w(゜o゜)w












イメージ 2

DSや3DSでおなじみの、犬猫とスキンシップを楽しむ最強のゲーム「ニンtネンドッグス」のフィギュアです!
















イメージ 5

ああ、3DS。ほしいなあ。ほしいよお、サンタさん!(≧ω≦)(笑)










イメージ 6

どうやら、犬が大半ですが猫も入っているようです。全12種類。犬猫好きとしてはコンプしたいところ!(・`ω・´)
















イメージ 7

犬代表。(^_^;)
犬は、ご主人様に従順です。とてもすばらしいです。画像は雪城忠太郎さん(右)。













イメージ 8

猫もご主人様に従順です。…たぶん。(^_^;) 画像の猫は日向家のコロネさん。
「良い面構え」とはキントレスキーさんによる評価。Σ(・ω・ノ)ノ




















イメージ 9

さてさて、今回は6種をゲットしました。o(^-^)o 2つずつ紹介で。
まずは、何かくわえてる同士。(・ω・)   骨とブーメランでございますね。






イメージ 10

猫と犬。 猫は自由なイメージがありますが、実際に自由です。(^-^)   犬との大きな違いですね。















イメージ 11

最後は、私好みのかわいい系。秋田系の目がまんまるさんがんあんともキュートで好きなんです♪♪(*^-^*)

















イメージ 12

それからこのフィギュア、足の裏に肉球があるというこだわりよう。w(゜o゜)w なんと素敵なんでしょう~☆





イメージ 3

これで肉球マニアも満足な出来ですね!o(≧ω≦)o


















イメージ 4

全員集合で締め!!!   …猫が一番目立ってる。(^_^;)








では、またです。