イメージ 1

現在放送中の「スイートプリキュア♪」の次に放送するプリキュアのタイトルが、
ABCテレビで公式サイトが立ち上がり、発表されました!w(゜o゜)w











イメージ 2

その名は、

スマイルプリキュア!



と、いうそうです。Σ(・ω・ノ)ノ




とはいえ、タイトルとロゴデザインだけなので、まだどういった内容なのか、どんな登場人物なのか?
さっぱりわからないという現状ではあります。(´・ω・`)


















イメージ 4

五色の虹がゴレンジャーって感じで戦隊モノのような、プリキュア5のような感じがしないでもないですが、
あくまでも私がそう感じただけなので、信じちゃだめよ。(^_^;)











イメージ 3

プリキュア5といえば、今日から東京MXでは再放送が開始します。
…もう何回目なのかはわかりませんが(笑)、またうららちゃん達に会えるということで!(≧ω≦)/







イメージ 5

次のスマイルに期待しつつ!(≧ω≦)/

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック