東京MXテレビの再放送で触発されると、ついつい取り上げたくなるのです。(^_^;)
今回もAパートとBパートに分けて、プレイバックです!!(≧ω≦)/
 
 
イメージ 1
 
前回、プリキュア達は試練を乗り越え、さらなる強さを会得した。
ハートキャッチミラージュは、強さを増す砂漠の使徒にも、じゅうぶん対抗できるであろう。
 
と、それはともかく、妖精のシプレ、コフレ、ポプリの3人はチューチューおいしそうに飲んでくつろいでいた。
心の大樹も元気になったことだし、それぞれのパートナーに何かお礼をしたい。シプレとコフレが語る。
 
コフレもえりかに何かお礼しようかなあ、と考えていた矢先。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
部屋に戻ったらえりかさんが何やらピンチだそうな。(・`ω・´) 一大事なのだという!
 
 
 
 
イメージ 12
 
「プリキュアに変身だよ!」  なんと!砂漠の使徒が近くにいるのか?!自室でもう変身だ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 23
 
だが、砂漠の使徒などいない。じゃあ一体なんで変身したんですかぁ?!というコフレの疑問はもっとも。
「そ~れ~は~!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 24
 
部屋を片付けるためさ!
 
 
片づけないとママがおやつ抜きだという。それが一大事なのさ。
…開いた口がふさがらないコフレ。(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 25
 
マリンタクトは花のパワーでデザトリアンを浄化させる。浄化させるということは、後片付けもできるはず!
という、むちゃくちゃな考えからだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 26
 
早速、大技を炸裂させようとしたので、コフレとタクトの奪い合いに!(^_^;)
正義のためのタクトをそんなことに使うのは許せんっっっ!!!(・`ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 27
 
そのくらいいいじゃん。…と、マリンタクトで顔をマッサージするキュアマリン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 28
 
タクトをぞんざいに扱うマリンに、とうとうキレ始めてしまうコフレ。
いかに大切なものであるか、くどくどくどくど!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 29
 
だが聞く耳もたぬキュアマリン。眠くなってきた。(=ω=)
 
 
 
イメージ 3
 
じゃあ、部屋の片づけしといてね、パートナーなんだからさ~。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
そういうと、自ら変身を解除し眠りこけるのであった。…マリンタクトをそこらへんに放置して。(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
ついにコフレが大爆発!堪忍袋の緒が切れました!!!
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
よだれ垂らしてイビキも全開、とてもだらしなく熟睡のえりかさん。
海より広いコフレの心もここらが我慢の限界だ!!!(・`ω・´)
 
マリンタクトを持ち出し、家出するのだった!!!Σ(・ω・ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
コフレは、つぼみ達のところへいろいろ訪れる。そこにはパートナーとの仲睦まじい姿が!w(゜o゜)w
自分達に欠けているステキな姿がそこにある。ああ!まぶしい。
 
すっかり打ちのめされたコフレさん。( ´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
一方、砂漠の使徒。 …今日の出撃はお休みと爪の手入れをしているサソリーナさん。
しかしスナッキーは特訓した成果を出したいので、出撃したいという。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
その模様を記録したので、さっそく上映して見てもらうことにした。(・ω・)
ランニング、腕立て伏せ。血のにじむような努力!! …砂なので血はないですが!(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
怪我をしました。「あら、もろいのね。」 砂がこぼれ落ちます。
 
 
 
 
イメージ 11
 
でも砂を補充してテープで元通り!「あら、便利なのね。」
 
こんだけアピールしても全然反応がよくないサソリーナ。
仕方ないので、スナッキー達は独断で出撃することにしたのだった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
さて、コフレは、いつぞやに出てきた二人の園児、「はるか」と「るみ」に遭遇していた。
「コフレちゃ~ん♪」 園児には妖精のことは知られていても問題はないのだ!
ちなみに左が「るみ」ちゃんで、右が「はるか」ちゃんです。
 
 
 
 
そして、コフレは!
 
イメージ 14
 
マリンタクトを貸してしまう!Σ(・ω・ノ)ノ プリキュアごっこをするふたり!!
 
イメージ 15
 
ぽわわわわ~ん。(^_^;) 浄化されるデザトリアン!!!の役!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
ああ、公園で展開する幸せな光景☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
とても満足したおふたりさん。よかったのう。
 
イメージ 18
 
マリンタクトは大事なものですから、ちゃんと返さないとね!
なんとも健気で思いやりがあるふたりに感動するコフレ。ああ!このふたりの良さが少しでもえりかにあれば!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 19
 
コフレにタクトを返す・・・、ムンズ!!  …あれれ?!w(゜o゜)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 20
 
あら、大変!いつの間にかまわりはスナッキーだらけ!
ひときわ大きい「ボスナッキー」が、マリンタクトを奪ってしまったのですっっっ!!!w(;゜o゜)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 21
 
う、うあああ!なにやら大変な事態だあああ!!!いったいどうなってしまうのか?!o(><)o
 
 
 
イメージ 22
 
寝てる場合じゃないぞ!えりか!!!(^_^;)
 
て、ところでBパートにつづく!!!!!><
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック