イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
モスキート。夏に出現し、人間から発する炭酸ガス(二酸化炭素)に反応して接近し、
ちゅーちゅーと吸血するという、恐るべき虫!(;;;・`ω・´)
 
イメージ 4
 
夏の夜長には特に悩まされる人も多いはず。o(><)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
かといって、直接戦うのもうまくいかず。
 
イメージ 6
 
そう簡単にはいかないのも困りモノ。(ノ><)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
蚊取り線香の登場は、そんな戦いを楽にさせましたが、こちらは毛ウリやら匂いがすごくて、ちょっと。(^_^;)
 
電気マットや、液体に、電池式などなど、さまざまなモノが登場しましたが、
一長一短でどれもイマイチなのが現状。
 
 
 
 
 
 
 
そこで!このようなモノを見つけて買ってきました!Σ(・ω・ノ)ノ
 
 
 
イメージ 8
 
「おすだけノーマット」さんでありますっっっ!!!o(^-^)o
 
イメージ 3
これは、部屋にスプレー噴射するだけでいいというスグレモノ☆
1押しで14時間は持続するのであります。(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
近づく蚊など!(・`д・´)
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
ズババババー!!!っと、やっつけてくれます!!!(≧▽≦)/
 
いやあ、便利な世の中になってきて、実に素晴らしいことでございますなあ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
これで、たくさん来てもへっちゃらさ!かかってこぉーいっっ!!(笑)
 
 
 
 
 
では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック