イメージ 10

いつの間にか映画のDVDが出ていたので、アマゾンさんでポチッと。(;´・ω・)

イメージ 1

と、届きました。総勢21人のプリキュアの皆さんの雄姿です。(・`ω・´)
この春に公開した映画「プリキュアオールスターズDX3」のDVD版でございます。



イメージ 2

特装版ということで、通常版にはない、特典が!w(゜o゜)w






イメージ 5

メモパッド。中から出してないですが、おそらくゴージャスなメモ用紙なのでしょう!(^_^;)
















イメージ 6

リーフレット。表と裏にまたがって、プリキュアと妖精さんとがズラリ勢揃いです☆
ズラリ勢揃いすぎて全部紹介しきれませんっっっ!!!><(笑)

これだけのモノがついて、通常版と同じ価格なのが素晴らしいですね。o(^-^)o
















イメージ 7

メニュー画面。こちらも本編の他にオマケとして映像特典がたっぷりあります。










イメージ 8

目玉はオープニングムービーの完全版。本編のオープニングをノンテロップで!
しかも追加映像つきです!!(≧ω≦)/

CGによる立体表現でも、キュアマリンはいつものマリンですね(笑)

イメージ 4

他に初日舞台挨拶にピクチャーコレクションと、多岐に渡っております。(^O^)/














イメージ 9

もうひとつ、本編の方ですが、この映画が公開する直前に東日本大震災が発生したことを受けて、
被災者への配慮として、上映時には一部削除されたシーンがあります。
















イメージ 11

途中、プリキュアは分断され、キュアホワイトを筆頭とした青チームは、海のステージへ到達します。
…キュアマリンがなんかすごいことになってますが、削除されたシーンはこのあと。



















イメージ 12

敵の巨大コワイナーが出現しての先制攻撃で、津波が。というところがカットされていたのですね。
わずか10秒足らずのシーンですが、DVDではご覧の通り、完全収録されております。





そんなわけでまだ視聴していませんが、最後の全員集合をじーっくりと鑑賞しようと思いますっ♪








イメージ 3

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック