今週の土曜プレミアムは、2004年公開の映画「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」です。

イメージ 1











イメージ 2

シリーズ3作目。1、2作目よりもグッと大人っぽい顔つきとなったハリー。
少年から青春ドラマタッチへと移行しようとしてる流れです。














イメージ 5

魔法学校も3年目。夏休みに帰省してひどい目にあいながら暮らすハリーの元に、ある思惑が迫る。








イメージ 6

ハリーの両親の死に深く関わっているという囚人シリウスが、
アズカバンの刑務所を脱獄し、ハリーを狙っているというのだ。

















イメージ 7

アズカバンの看守「吸魂鬼」が学校中に居つく中、ハリーのまわりに戦いの気配が近づく。

















イメージ 8

ハリーたちは様々な困難を乗り越え、1つの謎が明かされようとしていた。はたして。



















イメージ 9

戦いはさらに激しさを増していくシリーズ。前2作よりも精悍になったハリーの成長も見物です。












イメージ 10

あ、あと、ハーマイオニー・・・は、あまりかわんないかな?(^_^;) 気が強い女の子はある意味、最強ですね。

















イメージ 3

各局ともハリー最終作公開に関連して、順番がめちゃくちゃに放送されていく中(笑)、
それぞれ存分に楽しんでいきましょう~♪(^O^)/


















イメージ 4

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック