なるべく自我の悩みを出さぬよう、毎日、それなりの楽しい話題提供で更新してまいりましたが、
私自身が限界になってしまったので、無期限でブログの更新を停止させてもらいます。
もっと多くの話題や記事を提供したかったのですが、それももう難しくなってきました。


閉鎖することも一応考えましたが、これまでの膨大な記事を消去したくはないですし、
何か検索などで当ブログをご来訪して、楽しんでくれる人がいるかもしれませんですし、
私がここで生きた証にもなると思うので、記録としても残しておこうと思います。


今後、自分自身の問題が解決して再開する可能性があるかもしれませんが、
あまり期待はできませんので、ほぼ終了との覚悟を決めさせてもらいました。


こんな拙い私のブログを、今まで楽しんでくれた方々、本当にありがとうございました。m(_ _)m
皆さまのこれからの人生が、幸福がある素晴らしい内容になるよう、お祈りしております。

イメージ 1

最後は、1994年に旅立った、私の最愛のウサギちゃん。
今まで、「りんご」として使用していたのは、このウサギだったのですね。

いつの日か、再会できると信じて。



それでは。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック