ブルボンのお菓子は、どれもどれも大変おいしゅうございまして、
もうやめられないとまらない!という逸材だらけです!!

で、今回ご紹介するのは、店頭で先日見かけた、こちらのお菓子。

イメージ 1

「チーズおかき」の「梅しそ味」ですっっっ☆☆☆



おかきにチーズをのせた定番のお菓子ですが、それの梅しそ味なんだそうで。…し、新型かしら?!(^_^;)

イメージ 2

梅といえば、定番中の定番「梅干し」。お弁当のお供ですね。
すっぱくて美味しい、ステキな感触♪ まさにお米とよく合うパートナーであります。(^-^)












イメージ 3

取り出してみました。(・ω・) 1枚1枚、袋ごとに入ってるので、しけりません。
まんまるな形、中央にチーズをのせたスタイルです。
まわりの小さい粒粒が、梅のしそらしいです。(・`ω・´)







イメージ 4

裏側も見てみましょう。ありゃま、後ろはおかきオンリーですね。ここも、しそがほどよくトッピングされております。





イメージ 5

横から大接写! …ちょっと接近しすぎてわかりにくいかもしれませぬが(^_^;)、
うすいおかきが2枚、サンドしてあるのですね。これで少々重たいチーズをのせてもダイジョーブ♪(Byヒカリ)











イメージ 6

肝心の味は、濃厚なチーズと香ばしいおかきが目立って、梅の味が弱かったですが(笑)、
しその香りがマッチングしていて、美味しかったです♪ 春の行楽のお供にはいいかもしれませんね☆

神様、ありがとう~♪(≧▽≦)/






では、またです。