いよいよ大晦日!今夜はNHK紅白歌合戦が放送されます。
そんな中、今朝の東京新聞のテレビラジオ・芸能欄に、紅白関連の記事が掲載。

そこに、プリキュアでおなじみの水樹奈々さんがドドーンと、でっかく扱われて載っていました。(^-^)

イメージ 1

ちなみに上で見切れてるのは、司会者の皆様方です。(^_^;)
記事は、キャラクター紅白歌合戦を前半で流すことに触れてます。
水樹さんは、その代表として紹介されたようですね♪






イメージ 2

せっかくだから拡大して載せてみた。( ´・ω・) 私の携帯電話のカメラではこれ以上の画質は無理~。><



東京新聞は以前から良いピックアップをするので、好きな新聞です。
長年とってるというのもありますけどね。(^_^;) ふふふ。









 オ マ ケ 

イメージ 3

昨日の宣伝番組から、後ろでチョコチョコ動いていた水樹さんを激写☆(笑)
一緒にいるゴリラさんみたいなのは、ウタウッキーというマスコットです。

なんでも去年の「歌の力」で誕生したんだとか。(・`ω・´)



Σ(゚д゚;) あう!今、テレビ欄を見たら8時だヨ!全員集合のスペシャル番組があるじゃないですか!!
しかも、紅白と重なっているでごじゃりまする!!!w(゜o゜)w


…ドリフをビデオに撮ろうかのう。(^_^;) いやあ、今日まで知りませんでしたよ、ドリフ(笑)








イメージ 4
おおっと、脱線しちゃった。>< こちらはウタウッキーさんと♪
ええと、赤いのが「ウー」で、白いのが「ター」です。












イメージ 5

(※こちらは本日放送の宣伝番組から追加画像です。みんなで氷川きよしさんのばいばいばいよん♪(・ω・)ノ)


というわけで、紅白歌合戦は、いよいよ今夜7時半からですっっっ!!!(≧ω≦)/ イエイ!



では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック