ハートキャッチプリキュア!も、おそらく佳境に入ったはずなので、もうすぐ最終回になるとは思いますが、
そんななか、食玩で新商品が発売されておりましたので、ゲットしてまいりました。(^-^)(^-^)

イメージ 1イメージ 2


プリキュア キューティーフィギュア3であります。 キュアブロッサムとキュアマリンの2体なり。

3では、究極形態のスーパーシルエットの姿のフィギュアが入っております。







イメージ 4

ちなみに、こちらがそのスーパーシルエットになったプリキュアさんです。

イメージ 5

スーパーシルエットになると、無敵の巨大女神さんを召喚する必殺技を放つことができます!(;・`ω・´)ノ













イメージ 8

こちらの商品は全4種類。   気が向いたら、コンプリートしますです。ふふふ。






イメージ 9

箱を開けると、中からこんにちは。









イメージ 10

中身。本体のラムネ菓子と、おまけの皆さんであります。あくまでも主菜はラムネ!キング・オブ・ラムネです☆




さて、説明書にそって、組み立てていきましょう~。          ふふふん。












イメージ 11

まずはキュアマリン。美しい青のフォルム♪突き出した左の拳がたのもしく心強いです!(≧▽≦)/

イメージ 12

背面。実は自重できないフィギュアなので、スタンドが後ろから支えてあります。(^_^;)
マリンは髪の間の中心部をサササっと、支えています。
















イメージ 13

次にキュアブロッサムです。かわいいですね。 さて、こちらも自重できないので、支えが必要です。

イメージ 14

うしろから♪ こちらのスタンドはマリンのよりは低い位置で、髪を持つという感じで支えています。
それにしても変身すると、ものすごいボリュームの髪になりますね。これは、プリキュアの伝統です(笑)












最後にツーショットのコーナー♪

イメージ 15

大きさをそれなりにわかりやすくという謎コンセプトのもと、HGUC百式さんとツーショット☆(≧▽≦)/
ちょっと、百式さんが思いっきりはみだしてますが、
プリキュアが、わりと大きいフィギュアだということが、なんとなくわかるかもしれません!







イメージ 3

キュアマリンは、HGUCのZガンダムと。(≧ω≦)/ 青い者同士、意気投合ですっっっ☆☆☆


「Zガンダム、強そうだね~。」(^_^;)















イメージ 6

最後は、初期から仲良くがんばってきた、おふたりさんで。(=ω=)v
最近のフィギュアは、安くて出来もいいと、なかなかの良作ぶりで、集めがいがありますですね。(≧▽≦)/






イメージ 7

では、またです。