今週のめざましテレビ「どようびにゃんこ」は、恋してプレゼント作戦☆なネコちゃんです。(*^-^*)

イメージ 1













イメージ 2

画面右側にいるネコは、ラグドールの「ミュシャ」。5歳のオス猫ちゃんです。
そんなミュシャは、恋をしているのであります。(・`ω・´)


イメージ 4

ミュシャの恋愛対象は、同居猫の「ウルル」。4歳のメスで、同じラグドールです。











イメージ 5

ウルルは、さみしがり屋で、ご主人がどこかへ行くと後をついていきます。

イメージ 6

そして、部屋の向こうにご主人様を探知すると、ニャアーと泣き始めます。(>ω<)さみしいんですね。










イメージ 7

すると、ミュシャはどこからか可愛いぬいぐるみをくわえて、颯爽とやってきました!(≧ω≦)/
ぬいぐるみをプレゼント作戦でありますっっっ!!!





イメージ 8

でも、ウルルはつれない態度で、そっぽを向きます。 なぜかミュシャに対してはいつもこうです。><


イメージ 9

ふられてガックリなミュシャ。ぬいぐるみもさみしそうですね。











イメージ 10

今日も今日とて、振られてしまったミュシャ。(TωT) ずっとウルルを見つめ続けます。











イメージ 11

イメージ 3

一途な恋は、いつか実るのでしょうか??  ミュシャは今日も恋をします。








では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック