今週もはじまりました、ポケモン ベストウィッシュ。
 
イメージ 1
 
アララギ博士のところから、サトシの元へずーっとついてきた水系ポケモン「ミジュマル」。
もう仲間のように普通に溶け込んでおります。
 
 
 
イメージ 2
 
ミジュマルはサトシさんを、すっごく気に入ったようで・・・。
 
イメージ 12
 
「サトシの肩」という絶対的ポジションから、ピカチュウを叩き落としました。(^_^;)
ああ、またもやサトシさんをめぐるバトルが勃発なんですね(笑)
 
イメージ 13
 
恋に萌えるミジュマル(うそ)。ついてきちゃったものは仕方ないので、しばらく一緒に同行することに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
さて本題は、道中、出会った少年の父が経営してる砂風呂温泉が、
「メグロコ」というワニポケモンが落とし穴を作りまくって、困ってるとのことで、
早速サトシは行動あるのみ!と、深く考えずに砂風呂へ。(^_^;)   …自分で砂をかけたのかしら?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
シリアスになったロケット団と一悶着とか、いろいろありましたが割愛。(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
 
火山の影響で温泉が湧き、取り残されたポケモン達。
鹿のポケモンが手塚治虫のユニコみたいで、すっっっごく、可愛いです。(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このポケモン達を救出するために、メグロコ達が集結しましたっっっ!!!w(゜o゜)w
 
 
 
イメージ 18
 
今週のビックリドッキリメカ、発進!!!
 
 
 
まるでヤッターマンのチビメカみたいなことに(笑) シュールな光景となりました。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
今、助けるぞ!と、サトシ達が駆けつけました!   …鳥は、飛べばいいような・・・?
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
途切れてもダイジョーブ!(Byヒカリ) アイリスさんが手を差し伸べました~♪ もうこれで仲良しですね。
 
 
 
 
イメージ 5
 
それにしても、シュールな絵。まさかの展開に抱腹絶倒でした!(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
 
最後は、沸いた温泉にゆっくり入浴して、めでたしめでたし。…ミジュマルがラッコみたいに浮いてますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
イメージ 10
 
今週からエンディングが登場しました。「心のファンファーレ」で奥井亜紀さんが歌います。
行進マーチで、綺麗に鮮やかにメロディが流れ、ほんに良い歌であります。
ポケモンは名曲揃いですねえ~♪(≧▽≦)/
 
 
 
 
 
では、またです。