サンデーコミックスの「境界のりんね」の第5巻が、今月発売となりました。(^-^)
17日発売だったんですけど、すっかり忘れていました(笑)

イメージ 1

前巻から登場の、りんねと同業者の鳳(あげは)が登場し、ますます賑やかになっていく人間関係。
恋に仕事にヒートアップであります。




イメージ 2

あげはは、行方不明の姉を捜し求めているわけですが・・・、
ひょんなことから、りんねに恋心を抱くことに。
思い込んだらまっしぐらの猪突猛進タイプなので、何かとたいへんです。(^_^;)



イメージ 3

三角関係と帯に書かれてありましたが・・・、その中心になるのであろう我らがヒロインの真宮桜ちゃん。
傍目では、りんね君のこととかどう思ってるのかサッパリなので、進展はまったくないでしょう(笑)


しかし、台風の目みたいなあげはが介入することで、少しは進展あるのかしらん?(^_^;)

この先、桜ちゃんの幼馴染の十文字翼も加えて四角関係にまで発展しますけど、まだ少し先ということで。




アニメ化はまだかなあ~☆
では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック