ポケットモンスター ダイヤモンド&パールの最終回まであとわずか。
そんな中、新発売の食玩菓子が登場したので、100円だしゲットしてみました☆(≧ω≦)/

イメージ 1

「出番よ!ポッチャマ!!」(≧▽≦)/ 単に青いからという理由だけで一押しのポケモンのポッチャマ入りです。
青、そうそれは素晴らしい色。( ´ω`) ああ、世界中が青色に包まれたらなあ(笑)



イメージ 2

中身。(・ω・)

本体のラムネ菓子を筆頭に、オマケのソフビ人形とシールが付属しております。 そう、彼らはオマケ。
あくまでもメインはラムネなのであります!!!( ・`ω・´)







なお、ラムネはあっという間に食しました。大変おいしゅうございましたです。





イメージ 3

ポッチャマの勇姿!なんて可愛らしいのでしょうか☆☆ こんなプリチーな彼ともうすぐお別れだなんて!
世は無情だあああ!(笑)




イメージ 4

下から見た図。(^_^;)   中は空洞になっていて、軽いです。指人形としても遊べますね。





イメージ 5

次のシリーズはもう一ヵ月後、期間は短いですが、良かったらお気に入りのポケモンをゲットしましょう。
はじめから何が入ってるか表記してありますので、だいじょーぶ♪(^O^)/



では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック