日清食品の主力製品の「チキンラーメン」。
そのシンボルキャラクターとしてお馴染みの「ひよこちゃん」が、
誕生から19年目にして一新されることとなりました。

イメージ 1

わかりやすく、ビフォーアフターです。(^_^;) 左が今までので右が新デザインです。

大きな違いは瞳ですね。
黒目と白目とに分かれたことで、表情がより細かくなりそうです。

そして、ちょっとスリムです(笑)



もうすでに、この新ひよこちゃんは起動していまして、CMなどで活躍してるそうです。
19年も親しんでいたので、突然の変更に少し戸惑いもありますが、いずれ慣れることでしょう~。
ということで!(≧ω≦)/



…チキンラーメン食べたくなってきたなあ~。(^_^;ゞ(笑)


では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック