144分の1スケールの新ブランド、RG(リアルグレード)シリーズ、第1弾として、
本日「ガンダム」が発売されました!(≧ω≦)/
 
というわけで、炎天下の中、買ってまいりましたよ☆(^_^;)
 
 
イメージ 1
 
高級感あふれる、素敵パッケージ。勇ましい御姿。すばらしすぎます。
 
 
 
 
イメージ 2
 
パーツ群。
 
 
 
w(;゜o゜)w
 
 
すごく小さく細かく、とても多いです。軽く目まいが(笑) ま、まあ、気長に組み立てようかと。(^_^;)
 
 
イメージ 3徹底的にこだわったので、コア・ファイターの完全変形や、
合体機構を再現できるようです。
 
技術の進歩はすごいものですね。
 
 
 
 
 
また、100分の1サイズのMGのように、
骨組から構成されています。
これにより、間接の細かな動き、
ポージングが可能になるんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、次はZガンダムが出てくれるといいなあ、なんて淡い期待をこめて!o(><)o
では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック