ファイヤーフォックスが更新して、バージョンアップしました。
以前の記事でお知らせした通り、最新バージョンのファイヤーフォックスで、
かんたんモードで画像貼り付けを行なうと、
silverlight(シルバーライト)がクラッシュしてしまい、再起動しなくならざるをえない状態になりました。

なので、ここ最近は復活のインターネットエクスプローラ6を使って更新をしていたわけなのですが、
今回の更新でバグが治ったのか!と思いきや、
画像1枚目を貼り付けることはできるものの、もう一度画像を貼りつけようとすると、

同じようにクラッシュし、ブラウザも閉じられず、
再起動を余儀なくされました。
(´;ω;`)あううう。


ファイヤーフォックスでヤフーブログのかんたんモードを使用してる身にとって、
まだまだ復活の日は遠い。( ´・ω・`)
そんなわけで、またもやしばらくIE6のお世話になるのであります。

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック