イメージ 1

今週から朝6:30から30分。戦隊ヒーローのVSシリーズをしばらく放送するようです。
過去のビデオ作品として制作された、2大戦隊ヒーローの共演作を、テレビ初放映するのですね。
それを天装戦隊ゴセイジャーの面々が、ナビゲートするという形です。

イメージ 2

今回は超力戦隊オーレンジャーVSカクレンジャーです。
1995年に放送したオーレンジャーがメインで、前年の忍者戦隊カクレンジャーが客演です。
ブレイク前の、さとう玉緒がオーピンクとして出演してた戦隊であります。

イメージ 3

オーレンジャーでの指令系統である、参謀長役として、宮内洋さんが出ています。
「ジャッカー電撃隊」の「ビッグワン」とか、「秘密戦隊ゴレンジャー」の「アオレンジャー」とか、
いろいろな特撮で、とても印象的な役を演じてましたが、
このシーンは、往年の「快傑ズバット」を彷彿とさせますね。

イメージ 4

あら。快傑ズバットのオープニングに同じポーズが(笑)ははは。(^_^;)

イメージ 5

やはり、宮内さんのかっこよさは健在なのであります。

イメージ 6

先輩達の活躍に刺激を受ける、後輩達の図。負けないようにね。

イメージ 7

45分の作品なので、2週に渡っての放送となります。
続きの後半は来週ですね。

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック