山崎製パンから出ているランチパック。
グリコ味とかいうのがあったので買ってきました。(^_^;)
イメージ 1

は、ハートマークがいっぱい。(;;・`ω・´)
あ、グリコのオマケはついていませんです。( ´・ω・)


イメージ 2ランチパックは、
まわりをしっかりととめておりますので、
そうそうこぼれる心配はないのがいいですね。


























イメージ 3中身

どうやらグリコ味というのは、
キャラメルの味のようです。

てなわけで、甘かったです。



















そういえば昔わたしは、
グリコファンクラブなるものに入っておりました。
会報が年4回だったかな、送られてきましてね。
シールとか入ってて、楽しかったのう。

だ、脱線しかかったところで、(^_^;)
では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック