昔はけっこう多くのアニメを見ていたのですが、今は数える程度。
もっといろんなアニメを見たいけど、時間帯が深夜に追いやられたり、
そもそも放送されていなかったりで、機会がなかったり。

ワンピースはドラゴンボールの流れをくむ、王道なアニメ。
だいぶ前から夜から日曜朝に時間帯が移り、地方によっては打ち切りになったところもあり、
少しずつアニメの立場が苦しくなってきているようです。
とはいえ、おもしろいことに変わりはないので良かったという感じ。
今はアマゾンリリーなので、しばらくはハンコック。
いつか仲間が再会する日は来るのかな。
ドラクエみたいに。
「いやー、探しましたよ。」(Byサマルトリアの王子)

オープニングは東方神起。
聴いていて、いい歌声ですね。
自然に流れるといいますか。すんなりと溶け込んでくる音色なので、好きですね。
エンディングは無くなったので、その分、オープニングが長くなり、さらにいいです。

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック