私はゲームが大好きです。
ずいぶん昔から遊んでいるので、もう切っても切れないくらいです。
人生の一部です。

ここ最近は、Wiiが生活の中心になっております。
少しの時間でチョロッと遊ぶのに最適ですし、
バーチャルコンソールならば、過去のゲーム機で出た様々なゲームとも遊べます。

で、ブログタイトルですが、これはWiiウェアで配信されている、
ファイナルファンタジー4の続編のサブタイトルです。

オリジナルのFF4も既にバーチャルコンソールで配信されているので、
そちらも遊べるわけです。
いい時代になりましたなあ、と思う次第。

しかし、この「月の帰還」、どうも戦闘バランスが何か間違っているのか、
やたらと敵が強く、常に全滅の危機を迎えます。
も、もう少し優しかったら良かったのですけどね。

来月はシリーズで一番好きなFF5が配信されるので、とても楽しみです。
願わくば、ドラクエも配信して欲しいのですけどね。
では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック